人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラマチ、すみだ水族館のカメさん♪

ソラマチ、すみだ水族館のカメさん♪_d0152261_1321532.jpg

東京ソラマチのすみだ水族館にいたカメさん。
スイスイ~っと気持ちよく優雅に泳いでました♪

残暑がまた戻ってきましたね。。。
ここ数日爽やかな風が吹いて湿度が低めだったのか、
過ごしやすくてこのまま秋かな~なんて思ったら・・・
そうはいかなかったですね^^;
今日は、かなり蒸し暑くて気温の割りに暑さ感じてます。
熱中症には、引き続きご注意くださいね!
楽しい週末を~★
by kyonshogo | 2012-08-11 13:23 | 動物・鳥 | Comments(6)
Commented by yukun2008 at 2012-08-11 21:11
ソラマチの中にある隅田水族館にはこんな可愛らしい亀さんがスイスイ泳いでいるのですね〜♪
亀さんは水陸両用で頑張りますね、それにしても気持ち良さそうな泳ぎですね、イイネに応援P!
Commented by AMANEIROO at 2012-08-11 23:19
わー亀さんだ(*^_^*)
まじまじ見たの久しぶりです!
気持ちよさそうですね♪
素敵な週末を(^^)
Commented by 凛々 at 2012-08-11 23:35 x
テレビでソラマチの光景を目にしますが
とても、楽しい所みたいですね
水の青さが涼しげでいい感じ‥
亀さんも負けじと気持ちよさげです。

バテてます(*⌒▽⌒*)
毎日、暑いよぉ~
Commented by kyonshogo at 2012-08-12 23:16
★yukun2008さん
こんばんは~!
すみだ水族館、割とこじんまりとしているので、
じっくりとのんびり観て回るにはいいと思いますよ~^^
カメさん、優雅でした~(*´▽`*)
Commented by kyonshogo at 2012-08-12 23:17
★AMANEIROOさん
カメさん、大きかったけど、ゆったりとのんびりと~
気持ちよさそうに泳いでました!
また観に行きたいな~~♪
Commented by kyonshogo at 2012-08-12 23:19
★凛々さん
ソラマチ、東京スカイツリーの特集を最近よくしていますよね!
お盆休みに訪れる人も多いからでしょうね~
1日楽しめますよ~
私もまた何度も行ってみたいですもの~^^

残暑がまた戻ってきましたね。
無理なくお体ご自愛くださいね~!


<< スターウォーズinコンサート♪ 居酒屋えぐざいる2012 >>