スターウォーズinコンサート♪

d0152261_22594858.jpg

東京国際フォーラムで、
スターウォーズinコンサート、スターウォーズの映像とともに、素晴らしいオーケストラの生演奏を聴いて観てきました!
素晴らしい生演奏なので、映像観ながら吸い込まれていきました!
楽しみながら、本当にあっという間の時間でしたよー!
思ったよりお子さんもいたり、家族で来られてたのは、
やはりスターウォーズ人気だからでしょうね。
生演奏は、いいなぁ〜しみじみ聴き入りました。
d0152261_2303636.jpg

天気予報は、傘マークだったのに、
さすがの晴れ女パワーで、終わった後は青空見えてました(^-^)/



d0152261_2321555.jpg

帰りに、相田みつを美術館へ、寄り道して、
心洗われ、癒されて…

そして、カンパーイ\(^o^)/
d0152261_2325165.jpg
d0152261_233061.jpg
d0152261_2331296.jpg
d0152261_233267.jpg

エビス専門店だから、ビール美味しかったです♪
ご馳走さまでした(*^^*)


お盆休み突入した人、お仕事頑張る人、
お里帰りする人、それぞれのお盆を満喫してくださいね。
私は…お仕事の人、なのでした(^^;;
忙しいみたいだけど、頑張りまーす!!!
by kyonshogo | 2012-08-12 23:04 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by yukun2008 at 2012-08-13 07:21
おはようございます♪
スターウオーズは大好きで別の日記ブログではJDIのコスチュームとライトセイバーを持った合成写真を載せています(笑)
良い音楽を聞いて美味しいビールで乾杯とは最高ですね♪、牛蒡が美味しそう♪
Commented by kyonshogo at 2012-08-13 21:58
★yukun2008さん
こんばんは~!
スターウォーズお好きでしたか!?!
映像とともに、迫力あって素晴らしいコンサートでしたよ。
行ってよかったです。
牛蒡カラッと揚がってて美味しかったですよ~^^


<< 富山の山でお泊りしたコテージは... ソラマチ、すみだ水族館のカメさん♪ >>