富山の山でお泊りしたコテージはスイス風~♪

少し前になりますが、富山で、バーベキューしてお泊りしたコテージは、
スイス風で、可愛らしいおうちだったんですよ~♪
d0152261_21511183.jpg

d0152261_2151471.jpg
d0152261_215205.jpg

コテージ周りには緑いっぱいで、紫陽花も終わりかけでしたが、
まだたくさん咲いてました!
d0152261_21535984.jpg

シャボン玉に夢中のお子ちゃま^^
d0152261_21545253.jpg

また、来年も行けるかな~~(*´▽`*)

楽しい思い出たくさんできましたとさ♪
富山の旅はもう少し続く。。。☆
by kyonshogo | 2012-08-13 21:56 | 旅行 | Comments(2)
Commented by AMANEIROO at 2012-08-14 19:41
こんばんわ。
わー素敵なコテージですね(^_-)
シャボン玉のお写真もとっても可愛いです♪
Commented by kyonshogo at 2012-08-14 23:32
★AMANEIROOさん
こんばんは~!
外から観た感じスイス風で、中も綺麗で快適でしたよ!
また行ってみたいです~^^
シャボン玉のお子ちゃま、可愛かったのですよ~ありがとうございます^^


<< 世界遺産、五箇山、合掌造り集落... スターウォーズinコンサート♪ >>