人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りだわっしょい!横浜らしく~

祭りだわっしょい!横浜らしく~_d0152261_23535384.jpg

横浜下町のお祭り、続きです。。。
お神輿にめいっぱい水をぶっかけて、わっしょい!
祭りだわっしょい!横浜らしく~_d0152261_2357494.jpg


祭りだわっしょい!横浜らしく~_d0152261_23545915.jpg

前方をよ~く見てください!!!ランドマークタワーが♪
横浜ならではの景色、横浜らしい景色とのコラボで益々祭りは盛り上るのでした。
祭りだわっしょい!横浜らしく~_d0152261_23564439.jpg


そろそろ残暑がおさまってくれても・・・なんて思いながら過ごしてましたが
今日も暑くて、体がヘトヘト、睡眠しっかりとって体力維持しなくては!
それでも、日の入りは少しずつ早くなり、確実に秋は近づいているのですね^^
by kyonshogo | 2012-08-24 23:58 | おでかけ・横浜 | Comments(4)
Commented by sen626 at 2012-08-25 01:14
こんばんは~
横浜にもこんなお祭りあるんですね
ワタシの中の横浜っていうイメージとちょっと合わないと言うか^^;

関東も暑いですか
西もあっついです...
早く9月にぃぃぃぃヾ(≧∇≦*)〃きゃはっ
Commented by AMANEIROO at 2012-08-25 11:40
こんにちは。
ほんと、まだまだ暑いですね~(>_<)
早く秋になってほしいです。。

お祭り写真良いですね☆
雰囲気が伝わってきます。
Commented by kyonshogo at 2012-08-26 23:20
★senさん
こんばんは~!
横浜でもこちら下町なので、独特かもしれませんね~
楽しかったですよ!

関東も残暑ものすごく厳しいです^^;
暑さでかなりへとへとですよ~~
9月になれば~お楽しみ待ってますものね♪わくわく☆
Commented by kyonshogo at 2012-08-26 23:21
★AMANEIROOさん
こんばんは~!
残暑いつまで続くのでしょうね・・・
暑さでへとへとです~w

横浜下町のお祭り、楽しかったですよ^^
水をかけるのは初めてで、わくわくしました~!
ありがとうございます~♪


<< 飛行機雲をよく見た日♪ 横浜で咲いてた夏のお花~ブーゲ... >>