ソラマチからの眺め~いろいろ♪

d0152261_21485628.jpg

先日行った東京ソラマチの窓からの眺め、真横がスカイツリーなので、
マジマジと見ると不思議な感じ^^;
d0152261_21554560.jpg

中庭らしきところには、休憩中の人たちが・・・
上を眺めてたり~お昼寝?してたり~
d0152261_21562635.jpg
d0152261_21563989.jpg

こちらは、ソラマチの辻利のお店からの景色~でした。


今日は久しぶりにお昼に玄米を食べました。
よく噛んでゆっくりと食べるとお腹いっぱい~そしてヘルシー♪
体にもいいし、おうちでは食べないのですが、時々食べたくなります~。
そして、たくさん食べたはずなのに、体重は減ってたりして^^
それは汗かいたから?わかりませんが~ココのところ体重減少気味に、
冬に増える分減ってるのかなぁ~(笑)
夏バテには気をつけます!
by kyonshogo | 2012-08-29 22:15 | おでかけ・東京 | Comments(4)
Commented by みのり at 2012-08-29 22:28 x
気持ちよさそう。いいですね~♪
今回行きそびれたので、次回は行ってみます!
Commented by kyonshogo at 2012-08-29 22:43
★みのりさん
スカイツリーの周りはまだ下町風景も残ってたりで、
見ていると楽しいですよ♪
私もスカイツリーには、まだ上ってないので、今度は上までいってみたいな~~~^^
みのりさんも、次回は是非~♪
Commented by シンシア at 2012-08-30 23:46 x
こんにちわ~

最後のお写真はまるでミニュチュアのセットを見てるよう・・・
スカイツリーより周りの下町風景は是非訪れてみたい
私です(^^ゞポリポリ!
我が家でも時々玄米と白米を混ぜて炊いております。
やはり和食の時が合いそうで・・・・・(^o^)
Commented by kyonshogo at 2012-09-02 22:18
★シンシアさん
こんばんは~!
お返事遅くなりましたm(_ _)m

スカイツリーの周りの下町風景、こちらも楽しめますよ~
暑さもそろそろおさまりそうですし、
訪れてみてくださいね~^^
玄米、よく噛むと美味しいですね~♪


<< 残暑厳しすぎるざんしょ!!なぜ... 東京スカイツリー、ソラマチの足... >>