人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月スタート!風は秋色です〜♪

9月スタート!風は秋色です〜♪_d0152261_15465369.jpg

今朝は朝顔の花が2つ咲いてました♪
種蒔きが遅かったので、
またこれからたくさん咲きそうなのです〜
今日から9月スタート!
風は心地よくて、秋色です〜♪
残暑もまだ残りそうですが、少しずつ秋の気配感じてます( ´ ▽ ` )ノ


コメントのお返事遅れていて、すみません(^^;;
後ほどさせていただきますねm(._.)m
by kyonshogo | 2012-09-01 15:41 | Comments(8)
Commented by yukun2008 at 2012-09-01 18:19
今日は時雨が三回も来てくれて水遣り、打ち水をやっとしてもらった気持ちです。ヘブンリーブルーの朝顔が清々しくて綺麗ですね♪、イイネに応援P!
Commented by tetsu at 2012-09-01 21:07 x
こんばんは。

そうなんですよね~
コチラもいつもなら秋色満開の風が吹いているハズなんですが
今年はまだ赤一色のように感じてしまいます(汗)

でも、とても涼しげな朝顔のお写真に
リフレッシュさせていただきました!
Commented by AMANEIROO at 2012-09-01 23:05
9月に入りましたね(^^)
もうすぐ秋さんがやってきますね♪
朝顔、きれいな青色☆
わたしも庭にある朝顔、撮ってみようかな(^^)
Commented by kyonshogo at 2012-09-02 22:22
★yukun2008さん
こんばんは~!
昨日も少しお湿りがあり、今日は1日雨がかなり降ったので
草花には恵みの雨となりましたよね!
朝顔、今朝も咲いてました~^^
Commented by kyonshogo at 2012-09-02 22:25
★tetsuさん
こんばんは~!
今日はこちら、雨が降ったりやんだりの
かなり過ごしやすい気温でした。
そちらは、堂でしたでしょうか。。。
朝顔、これから我が家はピークとなりそうです^^
Commented by kyonshogo at 2012-09-02 22:26
★AMANEIROOさん
9月に入って、かなり涼しくなりましたよね!
秋さん、本格的にやってきてほしいですよ~~
大好きな季節なので♪
AMANEIROOさんちにも朝顔咲いてますか~?!
Commented by シンシア at 2012-09-02 22:55 x
こんにちわ~

朝顔って夏のお花という感じだけど、見ると熱気を和らげて
くれるように感じます、我が家の朝顔は午後になるとしぼんで
しまいますが種類によるのでしょうね・・・・・・・。
今日は雷や雨が強い時がありましたがこのまま涼しくなると
いいのですが・・・・・・。
Commented by kyonshogo at 2012-09-04 06:26
★シンシアさん
おはようございます!
朝顔、毎年種を蒔くのですが、
今年はちょっと遅くなっちゃって、まだいまだに咲き続けています。
ウチのも午後にはしぼんでいるようですよ~
朝晩は随分と涼しくなりましたね♪


<< 夏休み、海に行けなかったけど〜 さよなら夏の日〜♪ >>