渋谷のソラ♪シアターライヴへ

d0152261_103675.jpg

渋谷へ〜お出かけしてきました。
雨上がりの青空♪ちょうど雨には出くわさず
ラッキー☆
お楽しみのシアターライヴは、山下達郎さん。
素晴らしかったです!
アンコール上映、行けて本当によかった。
音楽って元気もらえますよね♪
余韻に浸りながら〜色々考えてみます。

おやすみなさい☆
by kyonshogo | 2012-09-16 23:59 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by AMANEIROO at 2012-09-17 22:06
夏空、気持ちいいですね(^^)
山下達郎さん、いいですね~。
最近ライブ行ってないので、わたしも行きたいな♪
Commented by kyonshogo at 2012-09-17 22:39
★AMANEIROOさん
山下達郎さん、生のコンサートにも
何度か参加したことあるのですが、
シアターライヴも素晴らしいですよ!
感動が蘇ってきました♪
今日も暑くて青空いっぱい見えましたね!


<< 愛をこめて花束を〜♪ パンパスグラス♪咲く季節なのですね〜 >>