人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーゲンビリアがまだ咲いてました♪

ブーゲンビリアがまだ咲いてました♪_d0152261_14381428.jpg

先週の横浜で・・・ブーゲンビリアがまだ咲いてたのですよ~♪
秋の気配たっぷりで、肌寒くなってきたと思ったら。。。
今日は、日差したっぷりで暑いくらいの関東地方です。
長袖だと汗ばみます^^;
台風の進路が気になりますが、今のところこちらは、穏やかなお天気です。。。

楽しい週末をお過ごし下さいね~^^
by kyonshogo | 2012-09-29 14:40 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by AMANEIROO at 2012-09-29 22:26
こんばんわ。
今日ついに秋服デビューしちゃいました(^^)
お花可愛いですね♪
台風、気を付けてくださいね(>_<)
Commented by yukun2008 at 2012-09-29 22:35
まだ、真夏のブーゲンビレアが残っていましたか、そういえば駅前の花壇のハイビスカスやムクゲといった真夏の花がまだまだ咲いていますね。
大きな台風が来ると季節が一気に進むような気がしますね。イイネに応援ポチ!
Commented by kyonshogo at 2012-09-30 20:52
★AMANEIROOさん
こんばんは~!
秋服、おしゃれに着こなしてらっしゃるのかしら~♪
夏のお花、横浜でまだ咲いてました。
台風、今ものすごい雨風ですw
気をつけます~!
Commented by kyonshogo at 2012-09-30 20:53
★yukun2008さん
暑さが続いたせいか、真夏のお花がまだあちらこちらで
咲いていますね。
ハイビスカスも見かけますよ~^^;

台風、今まさしくこちらピークになりつつあります!
気をつけてお過ごしくださいね!


<< 今夜はお月見、十五夜お月様♪な... み~つけたニャン(=^・^=) >>