東京駅、新たな姿で。。。

d0152261_012512.jpg

朝から雨模様で、おでかけもどうかなぁ。。。なんて思っていましたが、
午後から青空が広がったので、行っちゃいました。新しい東京駅。
3連休ということもあって、すごい人・・でしたが、
皆さん上を眺めながら撮影してて、うっとりとしていました。
d0152261_022785.jpg

全景を観たいので、移動して、新丸ビル7階テラスからの眺め。
今日は、荷物の関係でPENでの撮影なので、少しずつ撮ってみました。
d0152261_06972.jpg
d0152261_061650.jpg

とにかく人がおもちゃのようにたくさん・・・こんな風景もなかなか見れないかな~
混み合ってたけど、これもこれで面白いかも^^;

次はレンズたっぷりと持って、再チャレンジしてみたいです~♪

それにしても、5年間、ずっと外から工事を見続けてきたので、
やっと出来上がってお目見え、その5年間に何度も前を通り、自分自身にも色々なことが
あっただけに、立派な姿にうっとりと見入ってました。
by kyonshogo | 2012-10-07 23:59 | おでかけ・東京 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2012-10-08 00:25 x
新しい姿の(正確には古い姿!?)東京駅
見たかったんですよね~
以前はほぼ毎日のように眺めていたのですが
これから工事が始まりますよ~
という時にコチラへ帰って来てしまったもので・・・
また機会があれば、その姿を撮ってみたいです。
Commented by dekimaro at 2012-10-08 22:39 x
復元された東京駅、いい感じですね。
外観ももちろんですが、このドーム内部の装飾が素晴らしい!
今度ライトアップを撮りに行きたいと思います。
しかしこのドームを眺めていると、首が痛くなりそう^^;
Commented by kyonshogo at 2012-10-09 00:37
★tetsuさん
こんばんは~!
新しい姿の東京駅、素晴らしいですよ~!
工事が5年間、長かったですものね。
是非ともその姿を生で見に来て下さいね!
Commented by kyonshogo at 2012-10-09 00:38
★dekimaroさん
復元された東京駅、観光に観に来られてた方、
すごい人でした!
ドーム内部の装飾は本当に素晴らしいですね。
見学ツアーもあるようで、
じっくりと観てみたいです~!
確かに、上向いてると首が痛くなりました^^;


<< 青空の中で。。。東京駅 お寺さん、秋空広がってました♪ >>