昭和記念公園、コスモス原っぱ西花畑満開デス♪

d0152261_160580.jpg

昭和記念公園のコスモスを撮影に行きたくて~昨日行ってきました。
みんなの原っぱの西花畑は満開で見ごろ、たくさんの人が来てましたよ~!

d0152261_162053.jpg

大きな木、みんなの原っぱのシンボル、芝生の状態よかったです~^^

気持ちいい秋空の中、嬉しくてたくさん撮影したので、
しばらくコスモスお付き合いくださいね♪
続く。。。☆
by kyonshogo | 2012-10-13 16:06 | 公園・庭園 | Comments(8)
Commented by yukun2008 at 2012-10-13 20:41
昭和記念公園のコスモスの群生が素晴らしく綺麗ですね~♪、初夏からちらほら見てきましたが、やはり今が旬で、秋桜だったんですね~♪
Commented by tetsu at 2012-10-13 20:48 x
こんばんは。

コチラではほとんど終了してしまいましたので
再びコスモスの風景を楽しませていただきました!

一応コチラでも撮影はさせていただいたのですが
きっとお披露目する頃は・・・
既に白い世界になっていそうな気がします(汗)
Commented by AMANEIROO at 2012-10-13 22:24
こんばんわ。
秋の花(*^_^*)
かわいいです♪
その公園行ってみたいなぁ。
Commented by tsurumaru5 at 2012-10-14 21:41
コスモス・・・。秋を代表するお花ですね。
Commented by kyonshogo at 2012-10-14 23:39
★yukun2008さん
昭和記念公園は、コスモス畑がたくさんあって、
時期が少しずつずれて咲くので、
長い期間楽しめそうですよ~♪
また見にいけたらいいなぁ~っと^^
Commented by kyonshogo at 2012-10-14 23:40
★tetsuさん
こんばんは!
コスモス、やはり北海道ではもう終了なのですね。
これからの季節は冬の準備で、お花たちもそろそろおしまいでしょうか。。。
白い世界、あっという間にきちゃうのでしょうね!
Commented by kyonshogo at 2012-10-14 23:41
★AMANEIROOさん
こんばんは!
秋の花の代表のようなコスモス、大好きなお花です♪
歌もいいですよね~^^
こちらの公園、丘があるのですが、そこはまだこれから
コスモスが咲き始めるので、是非~♪
Commented by kyonshogo at 2012-10-14 23:42
★ tsurumaru5 さん
秋で一番好きなお花だったりします~コスモス♪
風に揺れてる姿も素敵ですよね^^


<< ブンブンブン~蜂さんもコスモス... 秋空にパンパスグラス♪ >>