キバナコスモスも咲いてました♪

d0152261_21453875.jpg

昭和記念公園のコスモス続きです~♪
コスモス畑から少し離れて、歩いて歩いて・・・ハーブガーデンの中に
ポツリと咲いてました、キバナコスモス。
d0152261_21465240.jpg

時期的には、もうおしまいかな~なんて思ってたらまだ咲いてました!

秋の爽やかな空気の中、今日はご近所のキンモクセイが一気に
花開き、街中いい香りで包まれていました♪
一番好きな季節、あっという間に終わっちゃうから、満喫しなくては(*´▽`*)
by kyonshogo | 2012-10-16 21:48 | 公園・庭園 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2012-10-16 23:34 x
こんばんは。

キバナコスモス・・・
とても良い色合いですね~
そして、たくさんの花が一斉に咲いているのもキレイですが
こうしてポツリと咲いている姿にも惹かれるものがありますね。

ホント、この季節もあっという間に終わっちゃいそう。
来週あたりは「雪」なんて声も聞こえてきましたし・・・(汗)
Commented by cattle at 2012-10-17 19:15 x
こんばんは.
きれいなコスモスですね.
うちの職場のコスモスは,本日の雨で濡れそぼっております.
それもまたいい被写体ではないかと思うのですが,雨の中出て行くのが億劫で… ^^;
Commented by kyonshogo at 2012-10-17 20:14
★tetsuさん
こんばんは~!
ピンク色のコスモスよりも早く咲いているので
もう終わってると思ったら、咲いていました。
オレンジは元気色なので、嬉しくなりますよね~♪

雪、そろそろ。。。でしょうか~
秋はあっという間にいっちゃいそうですね^^;
Commented by kyonshogo at 2012-10-17 20:15
★cattleさん
こんばんは~!
昭和記念公園に咲いてたコスモスです。

今日は西は1日雨だったようですね。。。
こちらは夜になって降ってきました。
激しくなるとかで・・・
雨に濡れたお花も絵になりますものね~私もなかなか雨の日撮影は行けてなくて^^;


<< 栗が美味しい季節~♪ 日の丸♪というコスモスなんですぅ~ >>