上を向いて〜青空、秋晴れ♪

d0152261_833185.jpg


上を上を〜青空いっぱい!
こちらは、先日訪れた東京オペラシティの空間ですが、
今日も日中は、汗ばむくらいのいいお天気で、
青空がいっぱい広がってました!
秋の空気、大好きです〜♪
by kyonshogo | 2012-10-21 16:27 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by AMANEIROO at 2012-10-21 18:35
秋空って清々しくて気持ち良いですよね。
ビルの狭間から見える空、きっとこの空に救われている人がたーくさんいるんだろうな(^^)
Commented by kyonshogo at 2012-10-22 07:09
★AMANEIROOさん
青空に清々しい空気が気持ちいいのが秋空ですよね~♪
確かに・・・空に救われている人、きっとたくさんいると思います。
青い空って見ているだけで気持ちが晴れますものね^^


<< もうすぐハロウィン~♪ 幸せのおすそわけ~♪横浜洋館に... >>