ご近所のハロウィン〜♪

d0152261_11078.jpg

ご近所で見つけたハロウィン♪

今日は、一日中荒れ模様のお天気で、
でも、午前中少し青空が見えたり〜
そのすきに、お買い物に出かけて大急ぎで帰宅するつもりが…
サザエさんしちゃいました(^^;;(苦笑)お財布忘れて〜w愉快だねサザエさん♪笑い事ではなかったんですぅ(≧∇≦)
慌てて取りに帰って、ギリギリ雨にはあわず、ラッキーでしたけど!
なんとも、レジで恥ずかしかったです(^^;;
by kyonshogo | 2012-10-23 23:14 | 季節もの | Comments(2)
Commented by yukun2008 at 2012-10-24 07:10
ハロウインのパンプキンが可愛らしいですね、もう十月も残り少なくなりましたね。
Commented by kyonshogo at 2012-10-24 22:47
★yukun2008さん
こんばんは~!
ホント10月もあと少し・・・あっという間ですよね!
ハロウィンが終わったらすぐに11月でクリスマスが
きちゃいますよ~~~^^


<< 街角ハロウィン〜♪ もうすぐハロウィン~♪ >>