人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角ハロウィン〜♪

街角ハロウィン〜♪_d0152261_22442731.jpg

街角で見つけたハロウィン〜♪
ショーウィンドウにディスプレイされてました。
よーく見ると、ちょっと怖いかも(^^;;

今朝は冷え込みましたね!
冬型気圧配置だったとか…これから、朝が益々辛くなりそうだわぁw

なんだか、やる気スイッチが急に入って、
歯医者さんの予約時間ギリギリまで
突然思いたち、ガスレンジ掃除を目一杯頑張ってやりましたー!
ピカピカで綺麗になって気持ちいい〜♪
とりあえず年末までは、しなくていいかな(^^;;
誰も褒めてくれないから、ここに書いて自己満足でありますぅ(*^^*)

明日は、久しぶりの通院日、
早いですが、おやすみなさい☆
by kyonshogo | 2012-10-24 22:35 | 季節もの | Comments(8)
Commented by 凛々 at 2012-10-24 22:51 x
やっぱ、都会を感じます。
田舎ではハロウィンってなに??・・(笑

ガスレンジ掃除、御苦労さま!!
気持ちいいですよねぇ~~。
ピカピカ台所、目指したいけど
あそこも、ここも駄目だなぁ~~
私が褒めてさしあげましょう~~
「うん!とっても綺麗、よくがんばりました」…◎

明日は気をつけて行ってらっしゃ~~い!
Commented by tetsu at 2012-10-24 23:20 x
こんばんは。

確かに・・・
今は可愛らしく楽しい感じが定番ですから
こうしたディスプレイはちょっと怖いかもしれませんね~

お掃除おつかれさまでした!
今夜はしっかり休んで、明日気をつけていってらっしゃいませ。
Commented by bobo-photo at 2012-10-24 23:53
ハロウィンですね~。
今年は仮装できるかなぁ。
紅葉も始まるし、色々と予定があって大変だ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2012-10-25 06:44
★凛々さん
おはようございます~!
そうそう、こちらのディスプレイは、ウチより都会の街で撮影、
確かに都会のハロウィンなのでした~^^

凛々さん、褒めてくださってありがとう~~~~♪
だって、誰も褒めてくれないし、気づいてくれないんだもん~(笑)

今朝も冷え込んで今日はあまり気温上がらないみたいなので
暖かくして行って来ます~!
Commented by kyonshogo at 2012-10-25 06:46
★tetsuさん
おはようございます!
カボチャの可愛らしいイメージで、子供達が大喜び~のイメージですものね^^
仮面の人が怖くて(*≧m≦*)

お疲れ様をありがとうございます~!
ほったらかしてたものがすっきりと綺麗になって気持ちいいです~♪
気をつけて行ってきます~!
Commented by kyonshogo at 2012-10-25 06:47
★boboさん
ハロウィン、お子さんたちが仮装するとかわいいですよね~♪
ウチの娘もTDLで仮装すると張り切っていますが^^;

紅葉もココのところの冷え込みで一気に進みそうですね!
楽しみです~♪
Commented by yukun2008 at 2012-10-25 07:45
マニアックな仮面とか魔術系の装飾がハロウィンらしくていいですね(^-^)/
数年前にカトリックの多いサンパウロのアパートに住んでいてヨーロッパ各地の民族衣装を纏った小さな訪問者が沢山来てくれました。すぐにキャンディやチョコが無くなって買いに行ったのを思い出します(笑)
Commented by kyonshogo at 2012-10-28 07:58
★yukun2008さん
おはようございます♪
サンパウロに住んでいらしたんですね?!
日本でも、いつしかハロウィンパーティが定番行事となりましたね!


<< お花屋さんのハロウィン〜♪ ご近所のハロウィン〜♪ >>