お花屋さんのハロウィン〜♪

d0152261_14505268.jpg

今日は、久しぶりの通院日でした。
歩いてるとオレンジ色が、かなり目に入りますね♪
お花屋さんの店先に可愛い花かぼちゃ?がいました(*^^*)
おメメキョロキョロ可愛いハロウィンにほっこりしながら、帰ってきました〜♪
by kyonshogo | 2012-10-25 14:45 | 季節もの | Comments(2)
Commented by yukun2008 at 2012-10-26 14:47
こんにちは~♪、ハロウインまであと4日ですか、お花屋さんの飾りつけもハロウイン一色ですね、いつの間にか、クリスマス、バレンタイン、ハロウインの時期にはキリスト教国に様変わりしますね(笑)
Commented by kyonshogo at 2012-10-28 08:00
★yukun2008さん
街はオレンジだらけで、ハロウィンいっぱいですよね!
ハロウィン終わったらまた、クリスマスでキリスト教国となりますね(^^;;


<< カボチャだらけ〜☆〜(ゝ。∂) 街角ハロウィン〜♪ >>