カボチャだらけ〜☆〜(ゝ。∂)

d0152261_22251580.jpg

カボチャが山積み〜
あちらこちらオレンジでいっぱいですね♪

TDRのハロウィン行きたかったけど、
今年も行けなかったなぁ〜(p_-)
娘っちは、明日お友達とコスプレ仮装してランドへ行くらしく、
今日は、あーだこーだファッションショーしたり、試して楽しんでます(^^;;
TDLはラスト一週間は、大人も仮装OKだから、そのために、随分前から用意してました( ´ ▽ ` )
ちなみに、不思議の国のアリスに、変身みたい♪
by kyonshogo | 2012-10-26 22:04 | 季節もの | Comments(2)
Commented by tetsu at 2012-10-26 23:26 x
こんばんは。

やはり、怖いのより・・・
こうした楽しい雰囲気が良いですよね!(笑)

TDLでコスプレも楽しそうですね~
自分も一度やっておけば良かったかな(汗)
Commented by kyonshogo at 2012-10-28 08:04
★testuさん
おはようございます♪
怖いより、可愛らしいのが、いいですよね(*^^*)

昨日のTDLは、コスプレだらけで
すごいことになってたみたいですよ(^^;;
入場制限も9時にはかかったようでw
ハロウィンパワー恐るべしです!(笑)


<< 魚眼で~昭和記念公園コスモス♪ お花屋さんのハロウィン〜♪ >>