魚眼で~昭和記念公園コスモス♪

d0152261_16142467.jpg
d0152261_1615092.jpg

昭和記念公園のコスモス♪魚眼レンズでも。。。☆
私が訪れたときは、みんなの原っぱ西花畑が満開でしたが、
そろそろ花の丘も見ごろになるのかしら。。。
今日はいいお天気でしたね~♪
どうやら、明日は下り坂、雨の予報となっております。
一雨ごとに寒くなりそうなので・・・風邪にも気をつけなくては!
by kyonshogo | 2012-10-27 16:19 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2012-10-28 09:13 x
こんにちは。

素敵ですね~
一枚目の花はグラデーションがキレイですね。
そして魚眼レンズ、ワイドでとても広がりを感じます。
何か、自分も1本欲しくなる描写ですね~
そんな
Commented by kyonshogo at 2012-10-29 22:27
★tetsuさん
こんばんは~!
ありがとうございます~^^
魚眼レンズ、最近あまり持ち歩いていなかったのですが、
撮影すると楽しいですね♪

今度は東京駅に行かないと~なんて思ってます^^


<< こぼれ種でいっぱい咲いて〜ランタナ♪ カボチャだらけ〜☆〜(ゝ。∂) >>