霜月、11月始まりました!

11月始まりましたね!
年賀状の発売日だったり、今年もあと二ヶ月だけと思うと、本当に早いですね。
穏やかな晩秋を楽しめる月になればいいなぁ〜♪
d0152261_13485421.jpg

昨日、ランチの後にお散歩がてら歩いた静かな都会の中の街路樹。
素敵な街は緑いっぱいで、和やかな空気に包まれていました。
by kyonshogo | 2012-11-01 13:38 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2012-11-02 22:44 x
こんばんは。

いや、ホント早いです(汗)
つい先日まで夏の陽射しを浴びながら
ビアガーデン通いをしていたと思っていたら
もう街はクリスマスモードに突入しつつありますし・・・

コチラは既に冬の入り口に来ましたが
そちらはまだ素敵な秋が続きますね。
風邪などには気をつけて、存分に楽しんでください!
Commented by kyonshogo at 2012-11-03 07:32
★tetsuさん
おはようございます~!

ついこの前お正月が終わったばかり・・・だったのに~(笑)
早いですね!
そちらはもう真冬の準備でしょうか。。。
今朝はこちらもかなり冷え込んでいます。
風邪やインフルにも気をつけますね~!


<< 藤子F不二雄ミュージアムへ その2 藤子F不二雄ミュージアムへ〜その1 >>