人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい空♪

昨日の朝の空。
日の出の時間に東ではなく西の空を見てみた。
グラデーションが優しい色で、優しい空が広がっていました。
優しい空♪_d0152261_15294074.jpg


東京スカイツリーと富士山も美しく見えていた朝の空でした。


朝の冷え込みが段々と厳しくなってきましたね・・・
日中の日差しがポカポカ暖かく感じるのもあと少しかしら・・・
楽しい週末をお過ごし下さいね♪
by kyonshogo | 2012-11-03 15:31 | 朝焼け・朝の空 | Comments(4)
Commented by 凛々 at 2012-11-04 00:14 x
朝寝坊の私は素敵な朝の空には
とんと縁がありません。
ほんとに、優しい色の空ですね。早起きは三文の得って言いますものね
得して、朝から優しい気持ちになれたのではないでしょうか?

きょんさんも、いい休日をお過ごしくださいね。
Commented by tetsu at 2012-11-04 00:26 x
こんばんは。

ホント優しい空ですね~
何か幻想的でもあり、とても素敵です。
やはり早起きすると良いことがあるのかな!

でも・・・
次第に布団から抜け出せなくなる季節が・・・(汗)
Commented by kyonshogo at 2012-11-05 09:11
★凛々さん
おはようございます~!
今朝は曇り空で肌寒くて、いよいよ冬まっしぐら~って感じですよ。
グラデーションが優しくて綺麗な空、早起きのご褒美で見れたと思っています。
空を見て、気持ち癒されました~♪
Commented by kyonshogo at 2012-11-05 09:14
★tetsuさん
おはようございます!
グラデーションが優しくて素敵な空でした!
早起きは、三文の徳、まさしくでしたね~^^

お布団が恋しい季節となりました。。。


<< お寺さんの銀杏、色づき出して。。。 藤子F不二雄ミュージアムへ その2 >>