藤子F不二雄ミュージアムへ その3

藤子F不二雄ミュージアムの続きですです!
お待たせしました~3Fの中庭、お日様のもとへ~出てみました。
d0152261_1840340.jpg

青空の中、気持ちよさそうに、パーマンとパーマン2号がごろりん~と
くつろいでます(笑)
d0152261_1841043.jpg
d0152261_18411490.jpg

のびたとドラえもんったら、こんなところに。。。
d0152261_18414196.jpg

どこでもドア~~~~~!欲しいなぁ~~~!
d0152261_18421977.jpg
d0152261_18422879.jpg

よ~く見るとあちらこちらに、キャラクターが潜んでたり~^^
d0152261_18423842.jpg
d0152261_18424552.jpg


童心に戻り、楽しい時間を過ごしましたよ~^^
お天気にも恵まれ、さすがの晴れオンナバンザイの大人の遠足日和でした。

藤子F不二雄ミュージアム、大人も子供も楽しめます~また行きたいな~♪
by kyonshogo | 2012-11-05 18:47 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2012-11-05 21:16 x
こんばんは。

詳しくは知らなかったのですが
ココって結構広いんですね~
そして、その中に色んなキャラクターやグッズが・・・
これはホント童心に返って楽しめそうですね!

まあ、ある意味いつも童心かもしれませんが・・・(汗)
Commented by kyonshogo at 2012-11-06 18:45
★tetsuさん
こんばんは~!
ドラえもん好きならかなり楽しめますよ~♪
シアターもあったり、原画もあったり、
大人も楽しめます!
童心でいれるってのは、いいことですよね^^


<< 藤子F不二雄ミュージアム その... お寺さんの銀杏、色づき出して。。。 >>