人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空に黄葉♪

青空に黄葉♪_d0152261_7363719.jpg

青空黄色く黄葉した銀杏が気持ちよさそうです。
青空に黄葉♪_d0152261_7365465.jpg
青空に黄葉♪_d0152261_737481.jpg


小春日和、晩秋になり、いいお天気で気持ちいいですね♪
明日は下り坂とかで、一雨ごとに寒くなるのかなぁ…
もう少し晩秋を、紅葉を楽しみたいです♪
by kyonshogo | 2012-11-10 14:46 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by シンシア at 2012-11-10 18:29 x
こんにちわ~ ご無沙汰しちゃいました

もうこんなに色づいているのですね、特に青空の下で
銀杏の絵はぬくもりとこれからの冬の訪れを感じさせて
くれますね・・・・・。
Commented by tetsu at 2012-11-10 22:08 x
こんばんは。

イチョウの黄葉、青空にとても映えていますね~
また暗い背景にクッキリと浮かび上がる様子も
とてもキレイです。

コチラは散っているのが目立ち始めていますが
まだ見頃の木も多いです。
今日も北海道大学のイチョウ並木は大賑わいでした。
Commented by AMANEIROO at 2012-11-10 22:23
こんばんわ。
イチョウと青空、素敵ですね(*^_^*)
見てて気持ちが良い感じです♪
Commented by sen626 at 2012-11-11 01:10
こんばんは
もうこんなに色づいてるんですか
秋散歩いいですね^^

うれし~~お知らせ届いたねヾ(≧∇≦*)〃
頭ん中 F3 がグルグル(^▽^;)
Commented by kyonshogo at 2012-11-11 19:45
★シンシアさん
こんばんは~!
ご無沙汰でした^^もうお帰りなんですね~!

今年は紅葉が遅れ気味と聴いていましたが、
都会もそろそろ色づき始めたようですよ!
楽しみですね~♪
Commented by kyonshogo at 2012-11-11 19:47
★tetsuさん
こんばんは~!
一足先に、秋を満喫されてもう冬支度ですよね。
北海道大学のイチヨウ並木、毎年楽しみに見せていただいています。
こちらは、外苑の銀杏並木、もう少し見ごろはあとのようです。。。
Commented by kyonshogo at 2012-11-11 19:48
★AMANEIROOさん
こんばんは!
銀杏の黄色が青空とマッチですよね~
好きな色の組み合わせなのです♪ありがとうございます~!
これから、もっともっと街は色づいてきますよね^^
Commented by kyonshogo at 2012-11-11 19:49
★senさん
こんばんは~!
一番いい季節、あまり寒くならないうちにお散歩スナップも
あちらこちら行きたいところはたくさんあるのですが、
とりあえずは、近場で~^^

嬉しいお知らせありましたね~♪
ウキウキ気分は来年へ~~~☆
そうそう、F3が頭で回ってますよ~~\(^O^)/


<< 菊花展にて。。。 早起きして得したね~♪今朝の朝焼け >>