人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれネコを追いかけて~

気まぐれネコを追いかけて~_d0152261_23223650.jpg

こんばんにゃん~♪このときは、こにゃにゃちは~♪だったのですが、
お寺さんのネコにしては、珍しくこのコはシャイで、
ご挨拶も途中だったのに、しゅーっと逃げちゃって・・・
気まぐれネコを追いかけて~_d0152261_23274882.jpg

足取り軽快に階段を上り~いつのまにか、上へ~
後姿、猫背を見て、やはり猫背だなぁ。。。なんて思いながら見送りましたとさ(笑)


今日は、娘っちのお買い物に目いっぱいお付き合いさせられ~
歩いた食べたしゃべった~そんな日でした(*´▽`*)
ま、約束だったからね~^^


天気予報によりますと、今週かなり寒くなるようですよ。
最低気温が一桁になるとかならないとか~
冬対策して、暖かくしてお過ごし下さいね^^
by kyonshogo | 2012-11-13 23:34 | 動物・鳥 | Comments(0)


<< 西新宿へ~ワクワクおでかけ♪ 八幡神社の千本銀杏 >>