色づき始め・・・新宿御苑にて

d0152261_22503570.jpg

昨日、ポカポカ小春日和の中~新宿御苑へぶらっと紅葉散策へ。。。
いいお天気で気持ちよかった~お日様が暖かく感じました。
紅葉は、まだこれから本番となりそうで、色づき始め、という感じでした。
d0152261_22541377.jpg

もみじは、きっと月末以降が見ごろかなぁ~
銀杏は見ごろの木もあったりで。
d0152261_2256448.jpg

お天気がいいと、歩いてても心地よかったですね^^

今日は、北風冷たくて、また寒くなったり・・・
毎日気温の変動で風邪引きそうですが、気合い入れて元気キープです~!
by kyonshogo | 2012-11-21 22:58 | 公園・庭園 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2012-11-21 23:28 x
こんばんは。

色づき始めもとてもキレイですね~
そう言えば、秋の新宿御苑は行ってなかったかな・・・
広いし、とても見応えがありそう!

これからの季節は寒さと乾燥が、お肌や喉に大敵ですね~
しっかり用心しながら元気に過ごしていきましょう!
Commented by sen626 at 2012-11-22 01:10
こんばんは
1枚目2枚目は東京じゃないみたいだけど
3枚目やっぱ東京だ~と思っちゃいます(^ω^*))

風邪ひかないでね~
こちらも寒いぃぃ...
↓ おめでとうございま~すヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪
Commented by kyonshogo at 2012-11-22 15:48
★tetsuさん
こんにちは!
秋の新宿御苑もいいですよ~^^
色々見ごたえありです!

急に冬めいてきました。
北の大地はもうすっかり冬支度完了でしょうか~?!
気をつけます~!
Commented by kyonshogo at 2012-11-22 15:50
★senさん
こんにちは!
ビルが入るとはやり、都会の公園ですよね~

風邪、とにかくうがい手洗い、睡眠、
色々と気をつけています~!

お祝いのお言葉もありがとうございます~♪


<< MOTOMACHI PORTへ... 秋色散歩♪久しぶりの新宿御苑 >>