人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色に染まる新宿御苑、ノーファインダーでGO!

秋色に染まる新宿御苑、ノーファインダーでGO!_d0152261_22243587.jpg

新宿御苑内の木々は秋色に色づいて染まって、落葉したりで、
苑内は、すっかり秋色に染まってきています。
秋色に染まる新宿御苑、ノーファインダーでGO!_d0152261_2226143.jpg

アリエッティ目線で・・・ノーファインダーでいっちゃえ~
秋色に染まる新宿御苑、ノーファインダーでGO!_d0152261_22263179.jpg

落ち葉いっぱいでふかふかだぁ~(*´▽`*)


雨降りの勤労感謝の日、日ごろの疲れを取るお休みの日となりましたでしょうか。。。
お天気がいまひとつだと、気持ち的にのんびり~できるのかも。
今日はゆったりと過ごせた気がします。
明日は晴れるといいな~♪
by kyonshogo | 2012-11-23 22:28 | 公園・庭園 | Comments(8)
Commented by AMANEIROO at 2012-11-23 23:16
こんばんわ。
秋色きれいです~(^.^)
葉っぱの絨毯も良いですよね。あのカサカサした音がとても好きです笑
わたしも明日公園行ってきます♪
Commented by tetsu at 2012-11-24 00:01 x
こんばんは。

超ローアングル・・・
大好きです!(笑)

それにしても見事ですね~
まるで、落ち葉の絨毯の上に寝転がっている気分です!
Commented by yukun2008 at 2012-11-24 05:45
もう落ち葉がたくさんですね、秋色の絨毯の上を歩くのもいいですね~♪
Commented by deme at 2012-11-24 06:40 x
桜おじさんことdemeです。
20日に御苑に行ったら、あらお久しぶりと女性に声をかけられて、だれだったかな
とおもったら、2005年のミス尾道、今はプロのカメラマンの中元紀子さん
でした。以前お会いした時に、桜のいろいろな説明をしていたので、覚えて
いてくれて、またまたいろいろ説明してしまいました。
紅葉はこれからまだまだ続きます。12月上旬にかけて、「イチョウ」の黄色や
「モミジ」や「花の木」(十月桜の前ですので桜と紅葉が一緒にみられます)
の赤色など、どんどん増えていきます。(新しい温室もオープンしました)
二季咲きの桜もけっこう咲いています。寒くなりましたが、出かけてみると
木々は色艶やかです。また、お出かけください。本日(24日)は新宿御苑に
行きます。御苑にお出かけの際は連絡いただければご案内しますよ。
Commented by kyonshogo at 2012-11-25 21:49
★AMANEIROOさん
こんばんは~!
秋色どんどん深まっていってますね!
もっと紅葉狩り行きたいのですが~まだ回りきれてません~^^;
公園で秋色発見できたかしら?^^
Commented by kyonshogo at 2012-11-25 21:49
★tetsuさん
こんばんは!
全くのノーファインダーで遊んじゃいました^^
アリエッティ目線で楽しんでいただけましたでしょうか?!
寝転がりたいですよね~♪
Commented by kyonshogo at 2012-11-25 21:50
★yukun2008さん
プラタナスの葉っぱは大きいので、落ち葉もかさかさと
踏むと楽しいですよ~♪
きっと今頃は更に落ち葉だらけでしょうね!
Commented by kyonshogo at 2012-11-25 21:52
★demeさん こと 桜おじさん
こんばんは~!コメントありがとうございます。

20日に新宿御苑にいらしたのですね~!
なんと、私もその日の午前中に回ってたんですよ!
苑内でニアミスしてたかもしれませんね^^;

24日、出かけることできませんでしたが、
もみじもそろそろ見ごろとなったりでしょうかね~
また、足を運びたいです~!


<< 青空プラタナス~♪ MOTOMACHI PORTへ... >>