人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空プラタナス~♪

青空プラタナス~♪_d0152261_16201442.jpg

上を向いて~お空は青空とプラタナス~♪
新宿御苑でのひとコマ。。。

今日は午後からいいお天気となりましたね!
それにしても、今朝は寒かった~(*≧m≦*)
お洗濯にベランダ出たら手がかじかみそうに。。。
冬が来た~!もう少し晩秋を楽しみましょうかねぇ^^

コメントありがとうございます↓後ほどお返事させていただきますねm(_ _)m
by kyonshogo | 2012-11-24 16:21 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2012-11-24 22:28 x
こんばんは。

気持ち良いですね~
青空に紅葉(黄葉)したプラタナス・・・
色合いは少々地味ですが、その分とても爽やかです。

コチラはそろそろ外に洗濯物を干せなくなっちゃうかな。
凍っちゃうから・・・(汗)
Commented by kyonshogo at 2012-11-25 22:06
★tetsuさん
やはり、青空はいいですよね~♪
tetsuさんは、お得意ですものね^^

なるほど。。。寒すぎて洗濯物も凍るのですね(*≧m≦*)
これからの季節、乗り越えてくださいね!


<< 秋晴れでしたね~♪新宿御苑映り込み編 秋色に染まる新宿御苑、ノーファ... >>