秋晴れでしたね~♪新宿御苑映り込み編

d0152261_21372076.jpg

新宿御苑の紅葉続きです。
池があちらこちらにあるので、紅葉した木々の映り込みも美しいのです♪
d0152261_21383486.jpg

ここ数日の冷え込みで更に色づきが進んだでしょうね。
d0152261_21393181.jpg
d0152261_21394164.jpg


今日は朝から秋晴れ、青空が綺麗に広がるいいお天気でした。
予定していたので、本日断捨離day、実家の母が来てくれてるので、
娘っちのゴミ屋敷部屋(苦笑)の大改造、大掃除、大片付け大会。
私はさほどお手伝いできたかどうか、ですが、かなり見栄え美しくなりました~とさ^^;

そして、本日は、父の75歳のお誕生日でした。
後期高齢者の仲間入りだ・・・と言っておりましたが、
まだまだ元気でいてくれたら~と思います。
色々とありがたく感謝しなくては。。。ですね!
by kyonshogo | 2012-11-25 21:45 | 公園・庭園 | Comments(4)
Commented by AMANEIROO at 2012-11-25 22:33
こんばんわ。
良い天気でしたね(*^_^*)
わたしも公園で落ち葉で遊びました♪
紅葉で、映り込みもきれいですね☆
Commented by 凛々 at 2012-11-25 23:47 x
羨ましい~~
秋晴れで・・・・
連休、お天気がいまいちで洗濯物も乾きません(´_`。)グスン

映り込み、綺麗です。池があちこちにあるという事は
写り込みもあちこち??・・・うん、これも又羨ましいですなぁ~(笑

断捨離でお片づけは、さぞかし片付いたことでしょう
お母様と娘っちちゃん、御苦労さまでした!!
Commented by kyonshogo at 2012-11-28 07:16
★AMANEIROOさん
おはようございます!
お天気がいいと、紅葉狩りも楽しいですよね~♪
でも例年より寒さが厳しいような気がします^^;
落ち葉もさくさく踏んで回るの、大好きなのです~♪
Commented by kyonshogo at 2012-11-28 07:18
★凛々さん
おはようございます~!
秋晴れだと、カメラを持ってでかけたくなりますよね^^
昨日もすごくいいお天気でいっぱいお洗濯しましたよ!

池は確かにあっちこっちたくさんあるので、
映り込みフェチの私は嬉しいのでありました♪

片付けるためには、モノを処分しないと。。。ですものね。
随分綺麗になってお部屋も娘も大喜びです^^


<< 大きなイチョウの木♪新宿御苑 青空プラタナス~♪ >>