大きなイチョウの木♪新宿御苑

d0152261_22315546.jpg

新宿御苑の大きなイチョウの木、かなり色づいていました!
d0152261_22345493.jpg
d0152261_2235355.jpg


d0152261_2325022.jpg
d0152261_2344483.jpg
新宿御苑の大きなイチョウ、そろそろ黄色一色になってるかしら~
再度観に行きたいなぁ。。。^^

大雨大丈夫でしたか?!
私は雨を避けて、結局傘入らずで外出できたのでした。
明日は晴れの予報、青空お日様楽しみですね♪
by kyonshogo | 2012-11-26 23:05 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2012-11-26 23:10 x
こんばんは。

とても見事なイチョウの木ですね~
コレはぜひとも、黄金色に輝く姿を見たい・・・
もちろん青空の下・・・とても映えるでしょうね!

と言うことで・・・
よろしくお願いします!(笑)
Commented by kyonshogo at 2012-11-28 07:20
★tetsuさん
おはようございます!
このイチョウの木は、本当に大木、見ごたえあるのですよ~!

青空の下で、色づいた姿を・・・見にいけたらいいな~
行きたいのですが。。。^^;
時間ができるかな~~(笑)


<< 千葉市花の美術館へ~フローラル... 秋晴れでしたね~♪新宿御苑映り込み編 >>