千葉市花の美術館へ~フローラルクリスマス☆ガーベラ

久しぶりに千葉市の花の美術館へ~通院帰りにちょこっと寄り道なのですが~^^
北風冷たかったので、館内は暖かくて快適でした♪
そして、クリスマスモードいっぱいで真っ赤なお花たちが綺麗に咲いてました。
大好きなガーベラが目立ってたので~
d0152261_15311710.jpg
d0152261_15312698.jpg

今日はPENで撮影です~!
d0152261_15322351.jpg

お花がいっぱいってテンション上がります~\(^O^)/

続く。。。☆
by kyonshogo | 2012-11-27 15:32 | 公園・庭園 | Comments(4)
Commented by にんじん at 2012-11-27 16:42 x
ホントだぁ
ゲンキそのものです。
パワーあっぷーぅ
ステキな写真いつも
有難うございます。
Commented by らら☆ at 2012-11-27 20:51 x
ガーベラ好きなんですが、これは初めて見ました~。
かわいいですね♪
見てるだけで、ホッコリします(^0^)

続きの写真も楽しみにしてます☆
Commented by kyonshogo at 2012-11-28 07:21
★にんじんさん
元気出てきましたか~?!
よかったです!
やはり、お花って癒されて心が豊かになりますよね♪
Commented by kyonshogo at 2012-11-28 07:22
★らら☆さん
ガーベラ、可愛いお花よね~♪
色々な種類、柄、あるみたいですね!
私もまだ見たことないようなのがたくさん咲いていましたよ♪

もうすぐクリスマス、そんなお花もいっぱいでした。
お楽しみに~~☆


<< シクラメンのかほり♪千葉市花の美術館 大きなイチョウの木♪新宿御苑 >>