シクラメンのかほり♪千葉市花の美術館

d0152261_23514674.jpg

歌っていただいても結構ですよ~♪(笑)
シクラメンの香りが漂っていました。
d0152261_23523799.jpg
d0152261_23524687.jpg


ひらひらヒレヒレした花びらが可愛らしいですよね^^
冬に咲くお花が少ない中、元気に咲いてくれる姿に元気もらってます~!


今日は真冬のような寒さで重ね着たっぷりしてしのいでました。
11月下旬ってこんなに寒かったかなぁ。。。
今夜も暖かくしておやすみくださいね~☆
by kyonshogo | 2012-11-28 23:55 | 公園・庭園 | Comments(4)
Commented by 凛々 at 2012-11-29 12:36 x
雨模様の寒い一日です。

シクラメンの似合う季節になりました。
♪真綿色した・・・・♪
優しいふんわり花びらと香り、楽しませてもらいましたよぉ~~
Commented by にんじん at 2012-11-30 07:14 x
香りもだけど
可愛いお花です
そして…
葉が♥の模様なんですよねぇ
ステキです。

Commented by kyonshogo at 2012-12-03 07:06
★凛々さん
お返事遅くなりましたm(_ _)m

12月入りましたが、例年より気温低くて寒いですね!
シクラメンがピッタリのひんやり空気がいっぱいの師走です。
歌っていただきありがとう~♪
Commented by kyonshogo at 2012-12-03 07:06
★にんじんさん
可愛らしいお花ですよね。
花びらがひらひらしてて、葉っぱもハートなんですね~!
これからの季節楽しませてもらいます♪


<< サンタさんも準備中?! 千葉市花の美術館へ~フローラル... >>