黄色のじゅうたんの中で・・・あれれ?

d0152261_21493245.jpg

イチョウの落ち葉で敷き詰められた黄色のじゅうたん、
季節限定の風景、しっかりと目に焼き付けながら。。。
d0152261_2152495.jpg

あれれ。。。ちょっぴり青いお尻ちゃんが^^;
イチョウ遊びに夢中のお子ちゃまも、この季節限定ですね^^
お子さん達ホント夢中で遊んでて楽しそうでした♪

今日は少し寒さが緩んだ気がしましたが、
単に寒さに慣れただけ?12月はこんなに例年寒くなかったような。。。
明日も寒いという予報、暖かくしておやすみくださいね☆
by kyonshogo | 2012-12-04 21:55 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2012-12-04 23:39 x
こんばんは。

決定的瞬間、しかも青いお尻とは・・・
お見事でした!

それはさておき・・・
一面の黄色い絨毯も見事ですね~
コチラではもう懐かしい風景になっていますが
コチラのブログの方ではこれからその季節がやって来そうです(汗)
Commented by kyonshogo at 2012-12-05 17:45
★tetsuさん
こんばんは!
でしょぉ~~!お尻が見えてもなんのその~
楽しそうに遊んでましたよ^^

黄色の絨毯も綺麗でしたが、
今日は真っ赤な絨毯を見てきました!
お楽しみに~~♪
北の大地では、もうすっかりと冬景色でしょうか~^^


<< 青空秋色リフレクション ポインセチア色々~♪ >>