もみじ山のもみじの里を散策~♪

d0152261_15515135.jpg

もみじ山のもみじの里を散策してみました。
今年は例年よりも色づきが綺麗かなぁ~急に冷え込んだから?かしら。。。
d0152261_15545857.jpg
d0152261_1555874.jpg
d0152261_15551874.jpg

真っ赤なもみじだけではなく、色々な色があったり~

昨日ですが・・・穏やかなお天気だったので、結構な人が見に来られてましたよ。
今日はこちら関東は南風が強くて午後からは暖かくて変なお天気でした。
青空でしたが、1日強風で^^;
どうやら各地荒れ模様だったようで・・・

もみじの里、散策続く。。。☆
by kyonshogo | 2012-12-06 15:59 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2012-12-06 23:06 x
こんばんは。

見事ですね~
逆にコチラは今年、紅葉不作の年でしたので
とても美しい姿を存分に楽しませていただきました。

今日は荒れ模様の天候でしたね~
コチラは激しい雪や風、猛吹雪というような時もあったりで
交通機関などにかなり影響が出ていた模様です。
ちなみに、自分は傘1本の損害を喰らいました(汗)
Commented by kyonshogo at 2012-12-07 23:26
★tetsuさん
こんばんは!
ありがとうございます~^^
紅葉が今ちょうど見ごろで今年は急な冷え込みで
例年よりも色つきが綺麗に思われます。

お天気いかがでしょうか・・・
地震も起こったり、色々とお気をつけてくださいね!


<< 散ってもなお。。。もみじ 青空秋色リフレクション >>