もみじ山散策~影ともみじ♪

d0152261_16215224.jpg

もみじ山散策続きです。
お日様が心地よく、もみじの中で影、光と影ともみじと。。。
d0152261_16225079.jpg
d0152261_16225759.jpg


今日は、午前中ポカポカお日様が暖かくて、寒さ一休みでしたが、
午後から強風、夕方から急激に寒くなってきました!
北風がすごく冷たくてブルブル~~~
風邪引かないように、お気をつけてくださいね!
楽しい週末を~☆
by kyonshogo | 2012-12-08 16:24 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2012-12-08 23:22 x
こんばんは。

光と影で彩られた紅葉風景
とても美しく素敵ですね~

そちらも寒かったようですね。
もちろんコチラもとても寒い雪の一日・・・
札幌も終日氷点下の真冬日となりました。
Commented by kyonshogo at 2012-12-09 15:35
★tetsuさん
こんにちは~!

秋も深まり冬に突入ですね!
こちらも、昨夜から強烈な寒さが・・・
お日様は気持ちよいのですが、それ以上に北風が冷たいです(*≧m≦*)
終日氷点下とは!相当寒いですよね~真冬日、暖かくしてお過ごし下さいね!


<< 明治神宮外苑銀杏並木、また来年ね~♪ 散ってもなお。。。もみじ >>