明治神宮外苑銀杏並木、また来年ね~♪

d0152261_15284648.jpg

今年も行くことができた外苑の銀杏並木、
初めて見たときはこの芸術的な並び、美しさにものすごく感動したっけな~♪
d0152261_153154.jpg
d0152261_15311772.jpg
d0152261_15312728.jpg

2008年から毎年行き続けて、イチョウの生長を見ながら~色々なことを思い出しながら。。。
また来年も訪れることができますように。。。☆


お日様たっぷりの本日、日曜日ですが、北風が冷たくて
強烈な寒さです(*≧m≦*)
暖かくしてお過ごし下さいね。。。
さて、私は今日はお仕事モードで頑張りますぅ~!
by kyonshogo | 2012-12-09 15:33 | 公園・庭園 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2012-12-09 21:54 x
こんばんは。

さすが神宮外苑のいちょう並木
ちょっとスケールが違いますね~
ちらっと見えますが、訪れる人の数も凄いのでしょうね。

順序は逆になりますが
後日、コチラのイチョウ並木にもご案内させていただきますので
もう一度楽しんでいただければ幸いです!
Commented by kyonshogo at 2012-12-10 06:22
★tetsuさん
おはようございます!

大好きスポットでもある神宮外苑のいちょう並木は、やはり見ごたえありますよ~!

北の大地、冬将軍到来~となっているようですね^^;
はーい!イチョウ並木、楽しませていただきますよ~~♪
Commented by AMANEIROO at 2012-12-10 19:55
こんばんわ。
寒いですね~(>_<)ぶるぶるです。。
写真、迫力あるイチョウですね!来年わたしも絶対行こう(^^)
Commented by kyonshogo at 2012-12-10 23:21
★AMANEIROOさん
こんばんは~!
本当に寒いですよね(*≧m≦*)
例年12月はまだ暖かいイメージがあったのですが。。。
来年、是非~行ってみてくださいね♪


<< もみじ山のもみじの里散策~光に輝く☆ もみじ山散策~影ともみじ♪ >>