あわてんぼうのサンタクロウス~♪ちょっと待っててね☆

d0152261_16124380.jpg

クリスマスまであともう少し~あわてんぼうのサンタクロースが
あちらこちらにいるようです^^
d0152261_16132276.jpg

こちらも~
d0152261_16133728.jpg

ちょっと待っててね~~~☆花の美術館内はサンタさんたくさん賑わってました^^
もっといるかも~(笑)


天気予報どおり、午後からこちらは雨が降ってきて、
思ったより気温は上がらず、肌寒い1日でしたw
明日は暖かくなって晴れるとか~♪おでかけ予定なので、きっと晴れ!
そう願います~~~\(^O^)/
by kyonshogo | 2012-12-15 16:15 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2012-12-15 17:06 x
こんにちは。

赤・白・緑のクリスマスカラーにサンタさん。
とてもワクワクしてきちゃいますね~
・・・と言ってもプレゼントは貰えそうにないですが(涙)

気がつけばクリスマスまで1週間ちょっと。
早いものですね~
なかなか季節に追いつけません!(汗)
Commented by kyonshogo at 2012-12-16 23:05
★tetsuさん
こんばんは!
サンタさん、こちらにはたくさんいましてね~~^^
楽しそうでした^^
プレゼントは、反対にtetsuさんがサンタ役というところでしょうかね^^

ホント、あっという間に今年もあと半月切り、
クリスマスなんてすぐ来ちゃいますよ~
季節追いついてくださいね~(笑)


<< クリスマスの東京ディズニーシーへ♪ もうすぐクリスマス☆あちらこち... >>