東京ディズニーシーのどこどこ?風景(^^;;

d0152261_21294455.jpg

東京ディズニーシーのパーク内で、
こんなところあったかなぁ〜という風景を♪
d0152261_21294541.jpg

これは、何でしょーか?(笑)
たぶん、わからないと…(^^;;

ベネチアゴンドラを待ってる時の柱におりました!(笑)

d0152261_21294685.jpg

このリースは、少しゴージャスでしょ♪
リッチなレストランに飾ってありました。
マゼランズの窓より〜


今年もあと10日ほどなのですねぇ〜
やることてんこ盛りですが、少しずつやっつけていかなくちゃ(^O^)/
by kyonshogo | 2012-12-20 21:20 | おでかけ・TDR | Comments(2)
Commented by tetsu at 2012-12-21 20:37 x
こんばんは。

自分もシーは経験不足なので場所はわかりませんが
キレイな青空の下、とても爽快ですね~

そして・・・
いよいよクリスマスと思っていたら
今年もあと10日なんですね・・・
非常に焦ります!(汗)
Commented by kyonshogo at 2012-12-21 22:25
★tetsuさん
こんばんは~!

この日、本当にポカポカ暖かくて青空気持ちよかったのですよ~
ここ数日、こちらも寒いです(*≧m≦*)
本日冬至、あっという間にクリスマス、今年も・・・
もういくつ寝ると~になりますね^^;


<< クリスマスツリーいろいろ~東京... 水のある風景~東京ディズニーシー >>