人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年の東京スカイツリーと富士山

昨日、ものすごく空気がクリアで冷え切ってたので
青空の中、綺麗に東京スカイツリーが見えました!
2013年の東京スカイツリーと富士山_d0152261_1424514.jpg

2013年の東京スカイツリーと富士山_d0152261_14242536.jpg

雪化粧した富士山もクリアに見えてました!
2013年も東京スカイツリーと富士山に楽しませてもらいたいと思います。

今日は小寒、これから節分までが一番寒い時期です。。。
体には辛い時期ですが、
風邪引かないように、体調管理しながら、寒い冬を乗り越えましょうね!
by kyonshogo | 2013-01-05 14:28 | 東京スカイツリー | Comments(4)
Commented by tetsu at 2013-01-06 15:49 x
こんにちは。

凄いですね~
いつもどおりコレもご自宅からですよね!?
富士山にスカイツリーが望めるなんて羨まし過ぎです!

コチラからはどんなに頑張ってもムリなので・・・
今年もたくさん見せてくださいね~
Commented by らら☆ at 2013-01-06 19:59 x
きょんさん、こんばんは(^0^)
ホントに寒い日が続きますね~。

でも、自宅から、こんな素敵な景色が見られるなんて凄いです!!
来週、田家さんの講座に行くので、スカイツリーを見に行ってこようと思います♪
一人旅なので、スカイツリーには昇らず、ソラマチ散策を楽しむつもりです(^^)
Commented by kyonshogo at 2013-01-06 23:22
★tetsuさん
こんばんは!
寒ければ寒いほど空気がクリアで鮮明に見えますね~!
冬は寒いけど、綺麗に見えることは楽しみです~♪

今年もまたまたたくさん観ちゃいますので、
お付き合いお願いしますね~^^
Commented by kyonshogo at 2013-01-06 23:26
★らら☆さん
こんばんは~!
小寒から節分くらいまでが一番寒い時期なので
まだまだこれから寒波が来そうですね!

ベランダからの風景、もう見慣れましたが、
富士山とスカイツリーを見ては清々しい気持ちになれます♪

田家さんの講座、もう来週なのですね~!
私も申込みしたのですが・・・生憎キャンセル待ちで・・
行けたらいいけど~厳しいかなぁ。。
らら☆さんにもお会いしたかったわ~^^
スカイツリー、ソラマチ散策楽しんでくださいね♪


<< 黄昏時、夕焼け色の東京スカイツリー 元旦の日、初詣へ。。。 >>