久しぶりにお日様ポカポカ10度越えました!

d0152261_2175890.jpg

今朝のほんのり朝焼け、三日月と♪

朝はやはり冷え込みましたが、
日中は、久しぶりにお日様が暖かくて、ポカポカ感じるなぁ〜と思ったら
気温が10度越えてました!
ここのところ寒すぎだったので、少し暖かいと本当にありがたいですね。動きやすい〜

先週から行こうと考えた映画を観てきました。
レミゼラブル、予告編を観た時から行こうと決めてました。
20年前に日本人キャストのミュージカルを大阪で、観たのですが、
やはり映画で、スケール大きくて、キャストも素晴らしくて、適役ばかりだからか、号泣感涙、涙止まりませんでした。
映画館、劇場で観て損はない映画だと思います!
また観に行きたいくらい、素晴らしかったです!
by kyonshogo | 2013-01-08 20:57 | 朝焼け・朝の空 | Comments(4)
Commented by AMANEIROO at 2013-01-08 22:49
素敵な風景ですね。癒されます。
映画、気になります♪
チェックしてみます(^^)
Commented by tetsu at 2013-01-08 23:21 x
こんばんは。

素敵な朝焼けの風景・・・
まさに、早起きは三文の徳ですね。

そして10℃超えの気温・・・
まさに夢のような数字ですが
今コチラでそんな気温になったら・・・
短パン&ランニング姿で外を駆け回っちゃうかも!(笑)
Commented by kyonshogo at 2013-01-09 06:48
★AMANEIROOさん
おはようございます~!
朝のほんの一瞬の空でした♪

映画、是非~おススメです!感動の嵐でしたよ~~!
Commented by kyonshogo at 2013-01-09 06:50
★tetsuさん
おはようございます~!
朝焼け、見れるとかなり得した気分になれますよね^^

北の大地は、ものすごい寒さですよね!
どちらかー30度以上という・・・想像を絶する寒さですよね^^;
もうしばらく頑張ってくださいね!


<< Tokyo Station お... 秋色、名残惜しく。。。 >>