Tokyo Station おもちゃ風に~

d0152261_21512346.jpg

東京駅、人だかりがすごかった日。。。夕日に焼けておもちゃに見えたりして~^^

そういえば、東京駅のイルミネーション、結局1日で終わってしまったようですね。
クリスマス前にあまりの人だかりで、中止となったとか・・・
気に生ってたので行って見たかったなぁ~
来年はどうなるのかしら・・・かなりかかってると思うし。


今日は、3ヶ月ぶりに美容院へ~久しぶりのデジタルパーマしてきました。
イメチェンとはならず~ですが、スッキリ気持ちはリフレッシュ♪
寒くておうちにこもり気味ですが、あと少し寒さとお付き合い頑張らなくては!
by kyonshogo | 2013-01-09 21:57 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 夕方の空、天使の梯子 久しぶりにお日様ポカポカ10度... >>