夕方の空、天使の梯子

d0152261_19525287.jpg

夕方の空、雲が多めでしたが、
雲の間から太陽が〜天使の梯子が観れました♪
なーんかいいことあればいいなぁ〜☆
年女バワー色々発揮させ始めてまっす(^^;;
by kyonshogo | 2013-01-10 19:49 | 夕焼け | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-01-10 23:22 x
こんばんは。

とても神々しい風景
ありがたく望ませていただきました。

まあ、冬なのである程度仕方ありませんが
こちらは最近優れない天候ばかりなので
今週末はぜひ、年女パワーを届けて欲しいです!
Commented by kyonshogo at 2013-01-11 06:54
★tetsuさん
おはようございます!
天使の梯子、何かありがたいものがおりてきた・・・気がしました♪
ラッキーがあるといいな~^^

そちら雪マークが続いていますよね。。。
お日様が出るといいですね!
晴れオトコパワーで頑張ってください~!
年女パワー届きますように^^


<< 2013年も見れました!朝焼け... Tokyo Station お... >>