車窓より〜青空と富士山

d0152261_20295936.jpg

移動途中に、新幹線の車窓から〜
青空と富士山がすごく綺麗に見えました!
楽しい週末のお出かけは、続く…♪
by kyonshogo | 2013-01-19 20:26 | 富士山 | Comments(6)
Commented by yukun2008 at 2013-01-19 20:34
こんばんは~♪、良いお天気で綺麗な富士山が見えていましたね、新幹線からiPhoneでこんなくっきり写真が撮れるなんて驚きですね~♪ イイネに応援P!
Commented by tetsu at 2013-01-19 20:40 x
こんばんは。

とても良い天気で
まさにお出かけ日和ですね~
改めて、晴れ女&年女パワーに敬服です!

気になるのは、そのお出かけ先
新幹線の車窓から富士山・・・
何処なのかな~
Commented by kyonshogo at 2013-01-20 17:44
★yukun2008さん
こんばんは(*^^*)
気持ちいい青空が広がっていました!
今の時期、本当に富士山が綺麗に見えてうれしくなります♪
新幹線スピード速いですが、意外とちゃんと撮れましたね!
Commented by kyonshogo at 2013-01-20 17:48
★tetsuさん
こんばんは(*^^*)
晴れ女パワー全開のいいお天気で、
本当によかったでーす♪

お出かけの場所は、お友達のいる
名古屋なのでした。
楽しい時間はあっという間、本当に楽しい週末でした(^O^)/
Commented by AMANEIROO at 2013-01-20 23:57
こんばんわ。
気持ちの良い景色ですね~(^^)
名古屋に行かれたのですね♪
わたしは代々木公園でカメラ散歩してきました♪
Commented by kyonshogo at 2013-01-21 00:13
★AMANEIROOさん
こんばんは~!
青空でいいお天気だったので、くっきりクリアに
富士山も綺麗でした!
お友達との再会、楽しかったですよ~♪
代々木公園、いいな~カメラ散歩日和でしたものね~^^


<< 帰りの富士山 寒空の夕景、Blue Moment >>