ある日の上野不忍池

d0152261_22313215.jpg

動物園に行った日、不忍池の方へ歩いていって、
そちらの出口の方から出たのですが・・・
オオワシさんが二羽、どうやら羽を怪我したとかで、ずっと止まってました。
望遠レンズがなかったので、遠目ですが、
大人しく止まってました。


さて、また明日の予報が雪マークでしたが、
どうなるのでしょうか。。。。
一応予定を先延ばしにしたので、降ってくれても大丈夫だけど~
でももう大雪はごめんですね^^;
by kyonshogo | 2013-01-21 22:40 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-01-21 22:52 x
こんばんは。

ホントですね~
確かにオオワシさんが2羽いらっしゃいますね。
コチラでもたまに見かけることはありますが
都内で、しかも上野のような結構都心部に近い所でとは
ちょっと驚きでした。

そして気になる雪・・・
大雪ならないよう祈っていますが、お気をつけて!
Commented by kyonshogo at 2013-01-22 07:14
★tetsuさん
おはようございます!
少し遠目ですが、オオワシさん、大人しくとまってました!
大砲レンズを構えていらっしゃる方もお見かけしたり。。。
ちょっと有名ところとなってるのかもしれませんね~

雪とはならず、今日は雨になりそうです。
よかったです~^^寒いですけどね^^;


<< 上野動物園のパンダちゃんは・・・ 帰りの富士山 >>