上野動物園のパンダちゃんは・・・

d0152261_20383153.jpg

上野動物園のゲート前に、珍しいポストがありました♪
白いポストってここだけかも~ですね^^

たくさん並んでいましたが、やはり、会いたかったので・・・シンシンとリーリーに。。。
入園しました。
d0152261_20393525.jpg


上野動物園に入った目的は~パンダちゃんに会いたかったからなのに~
お昼間はお疲れのようで、二匹ともおねむでした。。。^^;
d0152261_20364830.jpg

d0152261_2042553.jpg

ぐた~っとねむねむ・・・
d0152261_20431972.jpg

お顔見れず、お尻だけじっくりと見てきました(笑)
今度は動いてるパンダちゃんに会いに行かなくちゃ~^^


雪の予報が今朝は雨、冷たい雨だったので、寒くて・・・
雪が降ってもOKの準備されてた人多かったようですね。でも降らなくてよかったです!
午後からはお日様も見えたり~雪も少しとけてきたかな~
明日は晴れそうですね~♪
by kyonshogo | 2013-01-22 20:46 | 動物・鳥 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-01-22 23:55 x
こんばんは。

パンダさん、ちょっと残念でしたね~
それにしてもこの寝相は・・・

何か、たれパンダみたい(笑)
Commented by kyonshogo at 2013-01-23 06:56
★tetsuさん
おはようございます!
パンダちゃん、ずっとお休みになってました(笑)
なんともぐたーっとリラックスですよね^^
確かに~タレパンダちゃんぽいですねぇ~^^;
寝ていても可愛いパンダちゃんでした♪


<< 青空と雲と富士山 ある日の上野不忍池 >>