モネの「ライデン近くのチューリップ畑」

d0152261_2118645.jpg

千葉の花の美術館で。。。
モネの「ライデン近くのチューリップ畑」をイメージして
チューリップが寄せ植えされていました♪
d0152261_21191763.jpg
d0152261_21192648.jpg


色とりどりのチューリップに春を感じて癒されました。
モネの優しい絵画も大好きです。


昨日の朝から喉が、いがいがしていて、少し咳込んだりで、
とにかくうがいをガラガラし続けてます。。。
今日もまだ痛くて、ちょっと寒気もw
喉の痛みは益々ひどくなってきたし。。。風邪かしら^^;;;
キケンなので、さっさとお風呂で温まって、今夜は早寝します!!!
by kyonshogo | 2013-01-29 21:25 | 公園・庭園 | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2013-01-30 18:27
モネの絵が良く似合うチューリップ畑ですね~♪、4月になったような景色です。
Commented by らら☆ at 2013-01-30 18:29 x
きょんさん、こんばんは(^0^)
色とりどりのチューリップ、かわいいですね♪
これは、美術館の中ですよね?
素敵な美術館が近くにあって、いいですね!!
すごく癒されました(*^ ^*)
いつも、素敵な写真をアップしてくれてありがとう☆

風邪ですか?
インフルエンザも流行ってるし、気をつけてくださいね!
土曜日にいい結果が出れば、風邪なんか飛んでいっちゃいますよね(笑)
Commented by kyonshogo at 2013-01-30 21:54
★yukun2008さん
こんばんは!
こちら花の美術館の中に寄せ植えされているチューリップ畑なのですよ!
春が一足先にやってきたようですよね~^^
Commented by kyonshogo at 2013-01-30 21:57
★らら☆さん
こんばんは!
こちらの花の美術館内は、1年中お花がいっぱい咲いてるので
癒されに行ってきました。
こちらこそ、見ていただき、ありがとです~♪

どうやら、風邪のようです。。。
お熱は出ないのですが、喉の痛みと咳、体がだるくて
動くとちょっとしんどい・・・そんな感じです。
1日横になってましたが、まだ本調子ではないので、
気をつけますね。
土曜日、最高の特効薬となればいいな~~~(*´▽`*)


<< ベランダの梅の花、一番花が開花... チューリップチューリップチュー... >>