みなとみらいパシフィコ横浜でCP+

d0152261_1532242.jpg

今年も行ってきましたー!
カメラと写真映像の情報発信イベント、CP+
去年より、若干空いてる気がしました。
d0152261_1532493.jpg

お天気は、朝のうちは、横浜かなり降ってたみたいですが、
私が、到着した頃にはやんでまして、
ラッキー!と思ったら、今度は暑いのなんのって(^▽^;)
ホール内熱気と、今日の気温18度超え?!で、あちかったぁ〜
お目当てのストラップも無事いただけましたー♪
お久しぶりに、写真お友達とも再会できまして、ありがとうございました*\(^o^)/*
夜の部参加できないのが、心残りでしたが、楽しい時間でした♪
by kyonshogo | 2013-02-02 15:22 | おでかけ・横浜 | Comments(6)
Commented by tetsu at 2013-02-02 22:50 x
こんばんは。

あ、良いですね~
CP+のようなイベントって、コチラではなかなか無いので
とても羨ましいです!(涙)

そして、夕方のニュースで見ましたが・・・
札幌の最高気温7℃台も上がり過ぎですが
20℃とか(沖縄なんて25℃!?)って真夏です!
Commented by dekimaro at 2013-02-03 00:30 x
自分も今日、行ってきました!
今年は一眼レフの新製品が無いせいか、盛り上がりがイマイチ?
シグマの新レンズを触ってきました^^
横浜は朝は結構雨が降ってましたが、昼前から晴れて、20.3℃まで上がりました!
Commented by AMANEIROO at 2013-02-03 09:24
こんにちは。
ワタシも行きたかったんです~(>_<)
来年こそは!お会いしたいですね♪
Commented by kyonshogo at 2013-02-04 07:41
★tetsuさん
おはようございます!
カメラ好きな方がたくさん集まって、賑わっていましたよ!

札幌もかなり暖かくなったようですね。
雪まつりの雪像、大丈夫でしょうか・・・
また寒さ戻るので、大丈夫ですよね^^
Commented by kyonshogo at 2013-02-04 07:45
★dekimaroさん
おはようございます!
同じ日に、いらっしゃってたんですね!
確かに、一眼レフの新製品がないからか、
去年ほどの賑わいはなかった気がしますね^^;
横浜も午後からは青空が見れて暖かかったですよね~!
Commented by kyonshogo at 2013-02-04 07:46
★AMANEIROOさん
おはようございます!
カメラ仲間の方が結構いらっしゃっていましたよ~
来年こそは!是非~~~♪
AMANEIROOさんとは、私もお会いしたいですよ~^^


<< ベランダの梅の花、一気に花盛り... ぎゅーぎゅーチューリップ♪ >>