支笏湖の景色~雪まつり

d0152261_15421950.jpg

北海道の支笏湖の景色。
旅行へ・・・私が行ったのではないのですよ~
娘っちが、お友達と札幌雪まつりお目当てで、卒業旅行へ早々行って来ました。
初音ミクの雪像が一番のお目当てで、初音ミクファンのお友達と一緒に
函館、札幌を満喫してきたようです。
写真は、娘っちがコンデジで撮影したものです。
雪まつり、私もまだ行ったことなくて・・・羨ましい限りです^^
d0152261_15455733.jpg
d0152261_1546471.jpg

ライトアップされると綺麗ですね~♪

たくさん撮影してきたようなので、続きはまた後日にでも。。。☆

また寒さぶり返して北風冷たくて寒いですね~~!
体調管理、くれぐれもお気をつけてくださいね。
私は3連休ではないですが~楽しい連休をお過ごしくださいませ~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2013-02-09 15:48 | 旅行 | Comments(6)
Commented by megu3nn at 2013-02-09 15:57
綺麗なライトアップですね
素晴らしい構図です
Commented by sen626 at 2013-02-09 17:24
こんちはです
娘ちゃんもう卒業ですか 早いなあ...
雪まつり1度は見てみたいもんですなあ(*'-'*)
Commented by kyonshogo at 2013-02-10 11:40
★megu3nnさん
こんにちは!
ありがとうございます~^^
娘が撮影したものなのですが、嬉しいです~♪
Commented by kyonshogo at 2013-02-10 11:41
★senさん
こんにちは!
子供の成長ってホント早いですよね~
もう卒業ですよ。
雪まつり、私もまだ見に行ったことなくて・・・
一度は見てみたいですよね~(*^-゜)v
Commented by tetsu at 2013-02-10 21:50 x
こんばんは。

お嬢さん、楽しんで行かれたようで良かったです。
こうして遠くから来ていただいた時の様子を見せていただくのは
自分にとって身近なものであっても、とても嬉しく感じます!

また続きを拝見するのが楽しみです!
Commented by kyonshogo at 2013-02-11 07:59
★tetsuさん
おはようございます!
2泊3日の旅だったようですが、かなり満喫して帰ってきました!
いつも写真では見せていただいてましたが、
私もいつか、実物を見に行きたいものです~^^
続きもアップしましたのでご覧下さいね♪


<< さっぽろ雪まつり~お目当ては。。。 ベランダのもう一つの梅の木 >>