さっぽろ雪まつり~お目当ては。。。

d0152261_23304111.jpg

さっぽろ雪まつり、娘っちの旅の続きです。
お目当ては、初音ミクということで、大喜びで楽しんで来たようです^^
d0152261_23354579.jpg
d0152261_23355958.jpg

他にもたくさん雪像を撮影してきたようなので、ご覧下さいね~♪
d0152261_23375713.jpg
d0152261_2338640.jpg
d0152261_23382958.jpg
d0152261_23383989.jpg
d0152261_23391831.jpg

キャラクターも色々と~
d0152261_2340264.jpg
d0152261_23402323.jpg
d0152261_23403859.jpg
d0152261_23404673.jpg

d0152261_23482136.jpg

もっともっとたくさんあったようですが、こんな感じ~ということで☆
雪まつりはたくさんの人で、賑わってたようですよ。
今日までだったのかな~
私もいつか、本物を見に行ってみたいです^^

今日は、いいお天気で晴れ、気温は低くて寒かったですが、
お日様に誘われて~ちょこっと行きたかったところへ、ダンナさんとお出かけしてきました。
50Dを持ち出して撮影してきました。お写んぽ日和でした~♪
明日はお仕事ですが、今日楽しんできたので、頑張ります~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2013-02-10 23:47 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-02-11 14:55 x
こんにちは。

良かった、良かった!
それぞれのお写真からも
とても楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。

今年は途中、結構な降雪や吹雪模様の日もあったようですが
かなり賑わっていたのではないかと思います。
そんな雪まつりも今日が最終日・・・
来年こそは・・・お待ちしておりますよ~
Commented by kyonshogo at 2013-02-11 22:55
★tesuさん
こんばんは!
写真はたくさん撮ってきたので、少し娘っちに代わり
アップさせていただきました。
楽しかったようですよ~♪
私は毎年tetsuさんに見せていただいてましたので、
なんとな~く様子はわかってたり。

来年こそは・・・行きたいものです!
実現させたいなぁ~(*´▽`*)


<< 旭山動物園のペンギンさんたち♪ 支笏湖の景色~雪まつり >>