小石川後楽園へ。。。

d0152261_2349479.jpg

小石川後楽園で梅まつりをやっているらしいので、
久しぶりに先日、行ってきました。
d0152261_23502847.jpg

寒かったけどいいお天気だったので、映り込みも美しく~
雪釣りの風景は今の季節限定で風情があります。
東京ドームとビルが見えるのも都会ならでは~の風景なのですよね。


お休み期間中でやるべきことを着々と・・・
というのも、今日は、確定申告の医療費控除書類をやっつけました!
計算はPCがしてくれるので、楽だけど、取り掛かるまでの準備が面倒で。。。
もう出来上がったので、いつでも提出OK!
我ながら頑張りました~~^^(誰も褒めてくれないから自画自賛w)

明日はいいお天気でよかった~診察通院日なので。
おやすみなさい~☆
by kyonshogo | 2013-02-13 23:58 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< ハッピーバレンタイン♪娘っちの... 蝋梅☆ろうばい >>