人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度目の東京ソラマチは、曇りのち雨

二度目の東京ソラマチは、曇りのち雨_d0152261_2015293.jpg

去年の夏に行ってから、お久しぶり〜
二度目の東京ソラマチへ、行ってきました。
お天気よかったら、東京スカイツリー展望もしようかと、話してたんだけど、
天気予報では、雪が降るかも?というお天気だったので、今回はパスで、
ソラマチを堪能です!
二度目の東京ソラマチは、曇りのち雨_d0152261_2015420.jpg

二度目の東京ソラマチは、曇りのち雨_d0152261_2015554.jpg

どんぐり共和国前から眺めたスカイツリー。
見る場所によって全身入らなかったり〜ここは、ナイススポットらしいです。
二度目の東京ソラマチは、曇りのち雨_d0152261_2015776.jpg

二度目の東京ソラマチは、曇りのち雨_d0152261_2015962.jpg

お昼は、行列ができる前に、利久に入り、牛タン♪美味しかったでーす。
二度目の東京ソラマチは、曇りのち雨_d0152261_20151052.jpg

二度目の東京ソラマチは、曇りのち雨_d0152261_20151221.jpg

そして、前からいってみたかったプラネタリウム天空へ。
コブクロの歌とともに、ゆったりダイナミックに観れました。
外は雨が降ってきたけど、結局傘いらず、中は暖房で暑いくらいで、上着も脱いでました。
Rちゃん、ご案内感謝でーす♪
Mちゃん、またご一緒しましょうね♪
楽しい時間をありがとうね(*^^*)
by kyonshogo | 2013-02-15 20:02 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 箱根の温泉にプチ旅行来ていまーす♪ ハッピーバレンタイン♪娘っちの... >>