箱根の温泉にプチ旅行来ていまーす♪

d0152261_22274237.jpg

特急ロマンスカーに、乗ってみたくて
車ではなく、電車で箱根湯本の温泉へ
プチ旅行へ〜
d0152261_22275389.jpg

露天風呂で、のんびりあったまって、
美味しいお料理いただいて、
いたれりつくせりで、幸せですね♪
ほんの一泊ですが、のんびりできてありがたいです。
感謝\(^o^)/
by kyonshogo | 2013-02-16 22:20 | 旅行 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2013-02-16 23:50 x
こんばんは。

あ、イイですね~
温泉は北海道にもたくさんありますが
箱根にもとても憧れちゃいます!
いつか一度は行ってみたいですね~

と言うか、温泉自体もうしばらく行ってないので
取り急ぎ近場でも良いので一日ゆったりと過ごしたいです!
Commented by kyonshogo at 2013-02-18 00:23
★tetsuさん
こんばんは!
温泉は、やはりいいですねぇ♪
身体の芯からホカホカ温まってきました。
箱根は、寒かったですが、
晴れ女バンザイのお天気に恵まれラッキーでしたよ♪
tetsuはんも、温泉でゆっくりできますよーに☆


<< 晴れ女バンザイのお天気で、ただいま♪ 二度目の東京ソラマチは、曇りのち雨 >>