人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ女バンザイのお天気で、ただいま♪

晴れ女バンザイのお天気で、ただいま♪_d0152261_0202772.jpg

箱根湯本温泉旅行、本日は、
朝から露天風呂をまたもや満喫して、
帰りのロマンスカーの時間まで、
ゆったりした予定で、動くことに。
それで、激混みの箱根登山鉄道に乗って、
箱根彫刻の森美術館へ行ってきました。
晴れ女バンザイのお天気で、ただいま♪_d0152261_0202933.jpg


たぶん中学校の遠足で来て以来、
何十年ぶりか…なのでした。
ものすごく寒いけど、青空で、シャキッと気持ちいいお天気♪
晴れ女バンザイのお天気で、二日間過ごせました。
ありがたや〜(笑)



写真もぼちぼち撮影したので、
日記に少しずつアップしていきますね。

また、月曜日から、いつもの日常、
早起き生活頑張りまーす!
おやすみなさい☆
by kyonshogo | 2013-02-17 23:59 | 旅行 | Comments(2)
Commented by AMANEIROO at 2013-02-18 21:49
箱根良いですね(^^)
ワタシも行きたいです♪温泉(*^_^*)
次の写真も楽しみにしていますね。
Commented by kyonshogo at 2013-02-18 23:55
★AMANEIROOさん
こんばんは~!
温泉旅行、久しぶりでした。
ぬくぬくたっぷりと温まってリフレッシュしてきましたよ~!
温泉、何度も入りました~♪


<< ロマンスカーに乗って、箱根湯本... 箱根の温泉にプチ旅行来ていまーす♪ >>